anpanmanyuya’s diary

目指せ脱サラと育児のブログ

葛飾区隣接 埼玉県 水元公園 はおすすめです

気づいたら一か月以上空いていました・・・

今月は、無事にコンサルタント1次試験も終了し、10月の結果を待つだけです。

ひさびさに家族で前から気になっていた公園に行ってきました。

最近は娘(1.7歳)がイヤイヤ期に突入、息子(0.2歳)が寝返り成功と子供の成長速度の速さについて行くのがやっとです。

★今回の公園:葛飾区 水元公園

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html

この公園の良いところは、何といっても人が少ない所にあります!

今回はワンタッチテントを持ち込み、昼寝、子供と滑り台、水遊びで満喫でした。

1回では遊び尽くせない広大な敷地でしたので、今週末も行く予定です。

葛西臨海公園アンデルセン公園は設備もいいですが、人ごみですからね。

水元公園は、遊具、水遊び、BBQ、自転車の練習、虫取り、草原で昼寝や読書、写真など色々と楽しめる場所が満載ですが、ほぼ駐車場代だけで楽しめます。

ポプラ並木もあり、秋には紅葉が拝めそうでしたよ。

 

今年も残すところ3か月となり、あっという間の1年です。数年後の理想の姿を実現すべく、ブルゾンさんの様に諦めない心で邁進します。何事も体力と知力ですので、年内は休眠させているジムに週2回は通おうと思っています。

 

<最近の優先順位>

1、勉強

2、家族

3、仕事

 

<最近買ってしまった本>

・SPRINT最速仕事術:期間を決めて集中し、とりあえずやってみようって本?

マッキンゼーが予測する未来:まだ読めてません

<まだ読んでいる本>

・金持ち父さんの投資ガイド 上級編