anpanmanyuya’s diary

目指せ脱サラと育児のブログ

お金の勉強してきました

GWに遊んでばかりいられない!
3日は将来に向けてお金の勉強をしてきました。ファイナンシャルアカデミーの無料講座で気になっていた株式と不動産について。
内容をまとめると、、、
将来は老後資金に最低3000万は必要。
このまま働いても貯まらないので投資しましょう。という事で株式や不動産の知識はひ
必要ではないか?ファイナンシャルアカデミーは講師が実際の投資家かつ生徒から評価の高い人しか教壇に立ちません。という内容でした。
将来脱サラする私にとっても学ぶなら効率的に早くした方が良いと思いました。

投資家と起業家は兼ねておくべきかなと思いました!

最近読んでる本
モバイルボヘミアン